物語牧場

映画やゲーム、漫画の感想なんかを載せていきます。

エンド/ゲームに備えよう!! 『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー ヒーローズ・ジャーニー』感想

アベンジャーズ第4弾にして、おそらく事実上の最終章になるであろう『アベンジャーズ・エンド/ゲーム』は、ディズニーの徹底した情報統制により、全く展開が読めない状態だ。 約10年に及ぶ一大巨編、映画界の在り方すら変えてしまった最強のユニバース映画。…

OK!もう一回!もう一回だけ説明するね スパイダーバースは大!大!大!大傑作なんだよぉぉぉ!!

公開から約一か月経とうとしている中、今更ながらの感想です。 監督 ボブ・ペルシケッティピーター・ラムジーロドニー・ロスマン 脚本 フィル・ロード 出演者 シャメイク・ムーアジェイク・ジョンソンヘイリー・スタインフェルドブライアン・タイリー・ヘン…

えっ!?疲れない!!『バンブルビー』感想 ネタバレ有

あらすじ 自分の居場所を見つけられない思春期の少女チャーリーは、海沿いの小さな廃品置き場で、ボロボロの黄色い車を見つける。「バンブルビー」と名付け、修理したこの車が、やがて普通の車ではないと気づくのに、時間はかからなかったー。1987年、まだ地…

あと1週間か、キングダムハーツ3への期待と不安のお話

こんにちは島田です。今回はキングダムハーツシリーズの思い出を振り返りつつ、発売一週間前の自分の気持ちとしての備忘録として記録していくものとなります。愚痴っぽい内容になるかもですがご容赦ください。 個人的に今年2019年は、様々な長年楽しんできた…

呪われた愛の物語READING HIGH「Chevre Note シェーヴルノート Story from Jeanne d'Arc(ジャンヌ・ダルク」感想

こんにちは島田です。 先週末1/12に行われた シェーヴルノートという朗読劇を鑑賞してきましたので、その感想です。 アニメのイベント等で朗読を楽しんだことはありましたが、全編朗読というのは初めての体験だったので、声優の方々の演技や、劇の演出、音楽…

ありがとう『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』

はじめまして。島田と申します。 このたびブログを開設いたしました。主に映画の感想なんかを投稿していきたいと思います。 最初の投稿はこちらになります。 昨年12月22日に公開された『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』!!! 年末から年明けに…